• TOP
  • 新着情報

新着情報

お知らせ

みやぎの女将おすすめ「みやぎご馳走セット」の第5弾 「大観荘の春鍋セット」の販売について


新緑の候、皆様におかれましては、ますます ご盛栄のこととお慶び申し上げます。


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



いつも、ホテル松島大観荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
みやぎの女将おすすめ「みやぎご馳走セット」の第5弾として、新たに大観荘の味をご家庭でもお楽しみいただける、
「大観荘の春鍋セット」(2名様用)の販売を開始いたします。


販売期間:2021年4月20日(火)~2021年5月5日(水) 12:00まで 限定30食

お届け日:2021年5月8日(土)予定(配達地域により異なる場合がございます)

販売価格:12,000円(税込)※送料込みとなります。

申込方法:当館ホテル 予約センターにて電話受付(営業時間 9:00~20:00)

支払方法:商品引き換え(代引)にて、発送、又は、ホテルへご来館でのお支払いも可能です。

商品内容:春鍋 真鯛の潮(うしお)出し仕立て(鮑(あわび)・蛤(はまぐり)・鯛・海老・春キャベツなど)
宮城の旬魚(宮城サーモン、三陸産 さわら、七ヶ浜産 桜河豚)西京漬け
自家製長芋昆布醤油漬け


春らしいお鍋と、旬魚を使った西京漬けを厳選してご用意いたしました。

自家製の長芋昆布醬油漬けも当館のバイキングで大変人気のお新香です。

男性でも簡単に調理できるようにしております。

5月といえば母の日。

日頃の感謝を込めてのお料理はいかがでしょうか。

皆様からのご予約お待ちしております。
 

お問い合わせはこちら

022-354-5214

受付時間 9:00~20:00